本社

[社]総合職(カスタマーサポート、マーケティング、企画開発等)

  • [社]総合職(カスタマーサポート、マーケティング、企画開発等)の画像1
Item 1 of 3
  • 月給255,000円〜
  • 各線「神田」駅より徒歩4分
  • 9:00~18:00  ※残業月15h程度 ※現在は感染症対策につき、10時~18時の時短勤務となっております。 もちろん、給与額に変動はありません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

全国各地でトランクルーム「ドッとあ~るコンテナ」を展開する当社にて、営業としてインターネットや看板などを見た方からの問合せに対応し、契約に導いていただきます。 すでに興味をお持ちの方からの問合せのため、ご案内しやすいのが特徴です! <お客様について> ファミリー層を中心に、幅広い年代の方にご利用いただいています。 毎日使う仕事道具の保管、趣味のグッズの保管、引越し時の一時保管など、ご利用目的はさまざまです。 <仕事内容> 一連の業務をお任せしますが、希望や適性によってメイン担当を決定します。 ■カスタマーサポート業務 ネット検索や現地看板を見たお客様からのメールや電話での「トランクルーム借りたいんですけど・・」といった問合せに対し、トランクルームに預けたい荷物の量や希望の場所などをヒアリングしながら、契約までのご案内を行なって頂きます。 ※1人あたりの対応件数は1日平均5件前後です。 ※問合せから契約までは早くて1日、平均3日ほどです。 ■マーケティング業務 トランクルームに空室が出た際、Webに掲載する情報を検索されやすいように更新したり、イベントを企画したりなど、反響を集めるための施策を自分で考え実行頂きます。 また、市場調査も大切な業務です。 ■フィールド業務 営業車でエリア内の店舗(トランクルーム設置場所)を巡回し、破損などの不具合がないか、ごみの不法投棄がないかなどを点検。 問題があればその場でメンテナンスをしたり、業者に依頼して修繕を行ないます。 ■新店企画開発業務 新規出店先の立地、自社データなどからの市場分析、借地契約条件交渉やレイアウトの検討、出店までのスケジュール、コスト積算などを踏まえた企画書作成から、その後の設置、オープン、集客まで、新店舗の出店に伴う一連の業務をお任せします。 <ムリなく自由に働ける環境> ★働き方を変えても、自由に。 営業だけど、私服勤務OK。清潔感さえあれば、ネイルもヘアスタイルも自由です。 スニーカーで営業活動ができるから、靴ずれとも無縁です。 ★ライフステージを変えても、自由に。 産休・育休後の復職率は100%。結婚や出産などで日常が変化しても、変わらず仕事を 続けていけます。 だからこそ、直近5年間の定着率は90%越え。 子育てにも理解ある職場なので安心して頼ってください。 ★業務を変えても、自由に。 営業だけでなく様々な業務に携われるチャンスもあります。 時にはマーケティングをしたり、カスタマーサポート業務をしたり、働き方の自由度が高いため、自分にあった営業ができます。 Web上で内覧や契約を完結できるシステムの導入や、時間外の問合せは外部に委託するなど、効率よく働けるため残業は月15時間以下と少なめ、定時ピッタリに帰ることも多いです。 さらにお休みはたっぷり年間129日! 仕事もプライベートも充実した毎日を、是非私たちと一緒に過ごしましょう!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
知識、経験不要
<当社について> 20代の社員が現在多数活躍中! 様々な業界からの転職者も多いので、「転職したら疎外感がある・・」といった心配も皆無です。お昼は一緒に出前を頼んだりと和気あいあいとした職場です。

1日の仕事の流れ

9:00:始業(ラジオ体操・朝礼) 9:05〜12:00:お問い合わせ対応(メール・電話) 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜15:00:店舗巡回 15:00〜16:00:鍵の整理 16:00〜17:30:空室情報メンテナンス 17:30~18:00:終礼、翌日の準備 18:00:退社 ※一例です、担当や、日によって業務内容・比率は変わります。

シフト・収入例

月給24万5500円以上+各種手当+賞与年2回 ※上記金額には一律支給の地域手当(月1万円)、みなし残業代(月15時間分/月2万6000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ◎給与額は年齢やスキルを考慮します。 ◎試用期間の満了時点にて人事考課による昇給チャンスあり! (降給はありません) 年収例 400万円/26歳(入社2年) 530万円/28歳(入社4年) 580万円/28歳(入社5年)

先輩スタッフからの一言

社員同士仲が良く、プライベートへの理解がある職場なので、家族のために時短勤務をしたり、旅行のため長期休暇を取る人もいたりと、家族との時間や趣味との両立もしやすい会社です。 私は入社後、1年間カスタマー業務とフィールド業務を経験し、現在は企画開発業務で働いています。 日ごとに行なう業務が違うこともあり、大変なこともありますが逆にそれがリフレッシュにもなり、新鮮な気持ちで日々働けています。 未経験でも大丈夫です!是非一緒に働きましょう~

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]総合職(カスタマーサポート、マーケティング、企画開発等)

給与

月給255,000円〜
※固定残業代2万7千円~・15h分を含む(超過分は別途支給) ※一律地域手当1万円含む

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
◆交通費規定支給 ◆昇給あり ◆社会保険完備 ◆賞与年2回 ◆有給休暇 ◆退職金制度

交通費

全額支給
「岩本町駅」より徒歩2分!「神田駅」より徒歩4分!「秋葉原駅」より徒歩6分!「小川町駅」より徒歩8分! アクセスバッチリなので、家から通いやすいんです◎

勤務地

本社
東京都 千代田区神田須田町2-6-5  OS'85ビル5F (勤務地)

アクセス

各線「神田」駅より徒歩4分

応募資格

未経験OK 応募対象条件は以下の2点です。 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ■35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

勤務時間

9:00~18:00  ※残業月15h程度 ※現在は感染症対策につき、10時~18時の時短勤務となっております。 もちろん、給与額に変動はありません。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
週休2日制 ◇土日祝 ◇夏季・冬季・慶弔 ※年間128日

シフトの決め方

土日祝休み★年間休日128日★有給休暇は6か月経過後より10日支給となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募頂きましたら2営業日以内にご連絡致します。 ※連絡は電話の場合は福岡支店(092-534-3332)からとなりますが、面接・勤務地は東京本社です。 ※面接は2回の予定です。1次、2次面接ともに結果は1週間以内を期限とし、内定までは最短2週間を予定しています。 ※入社日はご相談に応じます。ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です。 ※平日19時以降、土日の面接も可能です。Web面接も対応可能です。

採用予定人数

2~3名
正社員の営業職を募集いたします! 入社後は先輩がしっかりサポートいたしますので、営業未経験の方でも全く問題ございません◎

問い合わせ

0925343332

会社情報

会社名

株式会社ユーティライズ

会社住所

東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル5F
求人情報更新日:2022/9/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力